So-net無料ブログ作成
検索選択

前田敦子主演の『Seventh Code』がローマ映画祭で2冠!どんな映画? [芸能]

元AKB48の前田敦子さんが主演した、黒沢清監督の『Seventh Code』が日本時間17日未明
イタリアローマで開催された「第8回ローマ国際映画祭」で、2冠を獲得するという快挙を成し遂
げました!

この一報を受けて前田敦子さんは、当然ですが、驚きと喜びで一杯といった様子とのことです。

前田敦子さんといえば、AKB48を卒業してから、ソロ活動においても大活躍していますが、その
中でも今回の受賞は最も一番の成果ではないでしょうか?

では、この前田さんが、出演した映画の『Seventh Code』とは一体どのような内容の映画なので
しょうか?

また、監督の黒沢清とはどのような人物なのでしょうか?

続きを読む


ザックジャパンオランダに善戦!大迫選手とは? [スポーツ]

11/17(土)ザックジャンパンがオランダと対戦し、2-2のドローで引き分けました。

FIFAランキングでオランダは8位と日本よりもはるかに上のランキングですが、内容的に
も善戦し、2-2の引き分けに終わりました。

その中でも活躍したのが、1得点1アシストと今回の引き分けに大きく貢献したフォワード
の大迫選手。

昨日の試合の中でも、特に2点目の本田選手へのアシストは細かいパスをつなぎながら、
最後に大迫選手から絶妙なパスが通り、本田選手の得点へとつながりました。

現在も鹿島アントラーズで、Jリーグの得点王争いに絡む活躍をしており、日本代表のかねて
からの課題である得点力不足を補うべく、大きな期待をされている、若手のフォワードです。

この大迫選手って高校時代はどんな選手だったのでしょうか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。