So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木紗里奈 「ハピくるっ!」で離婚についてコメント?実家は?元彼は? [芸能]

Sponsored Link

先日お伝えした鈴木紗里奈さんの離婚に関する報道の件についてですが、

所属事務所はコメントについては、差し控えている模様です。

又、紗里奈さん自信も離婚報道後は、自信のレゲエイベントへの出演はあった

そうですが、その後のツイッター上でのイベント後のコメントでも、特に離婚につい

ては触れていなかったとのこと。

しかし、今週の木曜日に紗里奈さんは関西テレビの情報番組の「ハピくるっ!」

でレギュラー出演の予定があり、番組での発言が注目されています。

現時点では離婚の理由は、夫のTELA‐C(テラシー)さんの度重なる浮気が原因

と噂されていますが、果たして番組の中で、離婚の理由についてのコメントはある

のでしょうか?そんな鈴木紗里奈さんですが、どのような人物なのでしょうか?

実家はお金持ち?

鈴木紗里奈さんの実家は関西で土木建設業を経営しており、かなり

お金持ちの家庭で育ったみたいです。

紗里奈さんには3人の兄がおり、男兄弟の中で育ち、かなり活発な子供

だったそうです。

テレビの発言なんかを見てもそんな感じがしますよね?

英語が得意?

又、海外からのホームステイをかなり受け入れていて、そのおかげで

英語も得意みたいです。

実際に得意の英語を活かして、過去にビースティーボーイズにもインタビュー

したこともあるそうです。

元彼は?

そんな紗里奈さんですが、現在の夫のTELA‐C(テラシー)さんと出会う前には

どのような男性と噂があったのでしょうか?

過去に写真週刊誌では、よゐこの濱口さんと写真に撮られたり、テレビ番組で

同じくよゐこの有野さんに告白されたりしていましたが、某巨大掲示板では大物

の芸人関係の人ではないか?といった噂も流れたりしていましたが、真相は定か

ではありません。

そんな鈴木紗里奈さんですが、今週の木曜日の「ハピくるっ!」では離婚については

コメントをするのでしょうか?

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。