So-net無料ブログ作成

鈴木紗理奈 離婚相手のTELA―Cとは? [芸能]

Sponsored Link

タレントの鈴木紗理奈さんが夫のレゲエ歌手のTELA―Cさんと離婚することが決まりました。

鈴木紗理奈さんと言えば、「『めちゃ×2イケてるッ!」等でバラエティーでの活動
のイメージが強いですが、「MUNEHIRO」名義でレゲエ歌手としても活動しています。

このレゲエでの活動を通じて夫のTELA―Cさんと出会い、結婚するに至りました。

結婚当時は、「彼の才能、人間性、感性、見た目、すべてが理想。信念を貫く侍魂も
尊敬しています」と幸せいっぱいのコメントを残していましたが、残念なことに今回の
離婚に至ってしまったそうです。

長男の利音くん(3)については、紗理奈さんが親権を持つことを主張しているようです。

それではなぜ、二人は離婚に至ってしまったのでしょうか?
夫のTELA―Cさんとはどのような人なのでしょうか?
今回の離婚の原因は、夫のTELA―Cさんの度重なる浮気が原因とのことです。

もともと二人とも自己主張の強い性格で、喧嘩が絶えなかったそうですが、そのような
中で、このTELA―Cさんの度重なる浮気が原因となり、紗理奈さんが耐え切れなくなり、
離婚に至ってしまったそうです。

結婚前のお付き合いをしていたころに、紗理奈さんがテレビ番組で、彼の浮気についての
エピソードもコメントしていました。

ちなみに、この夫のTELA―Cさんとはどのような人なのでしょうか?

TELA―Cさんは、1994年にINFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)というレゲエグループ
を結成し、活躍していたそうです。

かつては、このINFINITY16には湘南乃風を結成する以前にSHOCK EYEと若旦那も在籍して
いました。

2007年にはニューヨークのブルックリンで行われたレゲエの大会で、完全にアウェーの中優勝
するなど、レゲエ界ではかなり有名な方です。

相当モテたんでしょうね。

今後紗理奈さんは、オフィシャルにコメントをするのでしょうか?

また新たな情報が入りましたらアップします。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。